吉野家 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2012年3月。


『吉野家』 


外食日記。-H24_03_09_吉野家_001
焼味豚丼


外食日記。-H24_03_09_吉野家_003
ノリ:焼味豚丼(大盛)


外食日記。-H24_03_09_吉野家_002
なな:焼味豚丼(並盛)



mixiの日記から


CMでやっていて、

とても気になっていたので
ノリにお持ち帰りしてもらいました。


以前の、煮た豚丼と違い
十勝の豚丼に近くなった気がします。
肉は、十勝の物には及びませんが
値段を考えたら、十分でしょう。


焼いた香ばしい感じが美味しかったです。
ただ、お持ち帰りより、お店で食べた方が
もっともっと美味しいと思います。
次回は、お店で食べてみたいです。


付け合せの野菜の漬物サラダも
口がサッパリとして、結構美味しかったです。



煮ているお肉よりも水分が少ないので
時間が経つと、硬くなってしまいます。
お店で食べた方が

お肉が柔らかく香ばしいんじゃないかな?
と、お持ち帰りを食べて思いました。



牛過去日記牛