定山渓万成閣 ホテル ミリオーネ【南区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2016年3月

『定山渓万成閣 ホテル ミリオーネ』


ディナービュッフェ

おたる水族館から墓参りし
結構遅くなってしまいました。

親戚達が、ミリオーネに泊まるので
急きょ、父も泊まることに。
私達は、晩ごはんだけ
一緒に食べることにしたのですが
7時前にチェックインしたものの
食事は、8時からと‥‥(-_-;)
なので、お風呂も
入っていくことにしました。

ビュッフェの席は
食事の所から離れていて
混んでいるのもあって雑然とした感じ。
手配も上手くいかなくて
今までの感じと違いました。
外国人観光客が増えたからかなぁ


(^_^;)次女が、かなりの食欲をみせる(笑)


はとこ達や、親戚に可愛がってもらえて
ちびっこ大興奮でした。

帰りは25km強の道のりを
眠気アリアリで車ぶっぱなして帰宅。
ちびっこも疲れた様子でした。

朝から小樽行ったり定山渓行ったりで
結構走った気でしたが
たった150km位しか運転していなった!
なのに、何だろうこの疲労感(^_^;)


◎おまけ◎

従姉がスーパー北斗に乗ったとき
限定チョロQがある!って
LINEで教えてもらったので
購入してもらおうかと思ったら
既に売り切れでした(-_-;)

しかし、私のコレクションBOXを漁ると
既に持っていました(^_^;)

私の父(ぴぴー)が
お土産で買ってきてくれたものです。
何故か、私がチョロQ集めていると
思っていたらしく
この後も、何度か限定チョロQを
お土産に買ってきてくれました。

ちなみに、これを貰ったときは
既に、成人して働いていた時です(-_-;)