らーめん あび【白石区➡️閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2009年7月。


『らーめん あび』 

                                                            ※食べログ 


外食日記。-H21_07_20_あび_001
ノリ:辛みそらーめん 


外食日記。-H21_07_20_あび_002
なな:ホルモンらーめん(しお)



mixiの日記から


ここのお店で、ホルモンラーメン以外を
注文できる日が来るとは思えないのでした。
それ程、はまってしまいました。
これは。。。。

ラーメンが好きになったと言っても

いいかもしれないですね。
おそるべし!



いつもながら、日記にしてみると
かなりしつこい性格ですね・・・私(汗)
それでも、ホルモンラーメンが好きです。


ラーメン過去日記ラーメン


2009年4月