e.cot café【白石区→閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2009年7月。




『e.cot café』
 
http://www.honda-kk.co.jp/pallet/framepage6.html 





外食日記。-H21_07_30_イーコットカフェ_001
深山膳(ランチ)






外食日記。-H21_07_30_イーコットカフェ_002
デザート





mixiの日記から


向かいの奥様とランチに行って来ましたよ。
ノリが出張中で、私が飲んでばかりいるんじゃないかと
親切に心配してくださっていました。
ちなみに奥様は、自分の母親と同年代くらいで
今年就職した娘さんがいる方です。
とても仲良くさせていただいているのですが
娘さんとは、話した事がありません。


メニューはなくて、シェフが決めたメニューの一品だけだそうです。
薄味ですが、バランスのとれた美味しい料理でした。
食後はデザートと、ドリンクがついてきます。
私は、甘い物を食べないので、奥様に食べてもらいました。


家具が、アンティークで素敵な雰囲気です。
和食器と、洋食器の使い方も上手なので
色々とお手本になるお店でした。





アンティークの家具と観葉植物が素敵なお店です。
小物等を、店頭販売していました。

それにしても、向かいの奥様。
私の事を気にかけてくださって
いつも甘えてばかりいます。
そういう人がいると、楽しく生活できますよね。

大好きな人が近くに居るって幸せです。