2024 今年もよろしくお願いします | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

りのニコニコです💖

ご無沙汰しています✨

元気です😀


お仕事ブログでイヤーリーディングしました♡




よかったらご覧ください✨


同じことを初詣のおみくじでも

言われていて、ビビリました驚き



しんどいこともある(かもしれない)けれど

龍(運気)に乗りましょう✨


スタースタースタースタースター




『進』

の漢字が出たわりには、

進まなかった1年。


私の2023年は『夜明けの年』


夜明け前が1番暗い


とはよく言ったものです。


今年は何の一文字にしようかな🤔

(まだ降りてこない)


スタースタースタースタースター


1月からピアノ🎹始めました💖



先生が書いてくださったピアノレッスン帳。


最近全然練習していない💦


スタースタースタースタースター


書きたいことは、いろいろありますが、

今日はこの辺で。


2024年

みなさま円満に🐉✨