2024年 イヤーリーディング | 魂とともに生きる道

魂とともに生きる道

りのです。
linoはハワイ語で「輝き」。
魂を生き笑顔が輝けるように四柱推命をベースにしたセッションを行う、Lino(リーノ)2022.7OPENです。

子宮推命鑑定士
四柱推命鑑定師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクションプロ
UE

りのニコニコです。


今年は1月1日に大きな地震がありました。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


被災地のことを考え、エネルギーを送ることに注力していたので、

イヤーリーディングは立春の今日行いました。


​イヤーリーディング




1枚はジャンピングカード



​やりたい、叶えたい望み

時に道が見えなかったり
遠くに感じたり
まして、助けてくれる人が
周りに誰もいないように
孤独に感じ
ひとり戦うような気概で
臨む日もあるだろう

しかし、こころの中に目を向けて
みると、
それをしたい、叶えたい
というあなたの純粋な想いが
温かな光を放っているはず

いつもあなたを見守る存在
それは守護天使と言ったり
宇宙と言ったり、ご先祖さまと
言ったり、スピリットと言うが
それらのものが必ず居る

つらいとき、進む道が見えないとき、
滞っているように感じるとき、
守護する存在を改めて信じ
呼ぶがいい

あなたに必要なことを授けてくれるだろう




サムネイル

​守護してくださるものに
いつでも話しかけてくださいね💖
直感、シンクロが増えてきますよ

2024年甲辰、三碧木星年

自分史上最高の年になりますように👼✨