念願の・・・ | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

りのです。

前記事では最近ほとんど書いていなかった感じの
ことを書いてしまった・・・

そんな眠れない状況の私に舞い込んだ

神仏双子 Roomy✨紗南さんのお茶会情報

お茶会に参加しました💖

お二人の公式LINEはこちら💁‍♀️



変化の時かな・・・

なんて前記事に書いていましたが、やはりそのようです。


お二人とっても愛に溢れているので

色々教えていただきました。

ありがとうございます飛び出すハート


にっこり


月曜の鞍馬山登山から

腰痛が続いていましたが、

お茶会の後には少し楽になり

(個人の感想です)

少しずつ片付けを進め、

寝室に布団を敷きました。

(いつもは息子と二人でベッドで寝ている)


いい加減、蹴られないで、叩かれないで

好きなだけ寝返りして寝たいの。


でもやっぱり、うまく眠れなかった。


まぁ、それはさておき、

タイトル「念願の・・・」




リカちゃん人形が欲しかった子どもでしたが、

諸事情により買ってもらえず。


大人になってから買いました。

(遊んでないよ、愛でるだけ)

小さかった頃の私を癒やしたかったから。


にっこり


そして、念願のピアノ音譜を習うことに!


同年代のいとこはみんなピアノを習っていて、

アップライトのピアノが自宅にあった。

本家は、グランドピアノがあるようなお家だった。


こちらも諸事情により、

習わしてもらえなかった。


これも、親のせいにするんじゃなくて

自分でどうにかしようと

コロナ禍でアプリで練習していたけれど、

もうやめてしまった。


でも、息子のピアノの発表会で、

息子の成長ぶりや、

先生が真剣な眼差しでピアノを弾いている姿や、

子どもたちが去年よりもうまくなって弾いている姿を見ていると

やっぱり、両手でピアノを弾けるようになって

人生を終えたいな、と思って。


習いたい話は、息子の先生に何度かお話ししていて、

ピアノの発表会の感想を送る際に、

その旨お伝えすると、

なんと!

息子の後の枠の方が休会されたとのこと。


習うことに決めましたニコニコ


色々なこと、いつも先延ばしにしていて

進まないこと・・・

やれば確実に変わるのにね。


やりたいことを

「家事を優先すべき」と言い訳にして

やらない人生なんて

や〜めた知らんぷり


まぁ、その前に、お月謝代捻出しないとね。


にっこり


ということで、来年に向け

近々

「運気の流れに乗る四柱推命鑑定」

募集の予定です。




鑑定させていただいて、

うまく活用し運気の流れに

乗れている方を見ていると

本当にすごいんですニコニコ

(1年3ヶ月でカウンセリング件数1,000件とか・・・)


今、メニュー内容を組み立て中。


四柱推命鑑定ができる人は

たくさんいらっしゃいますが、

長年学んで、実践している風水を取り入れ

私なりの運気の流れに乗る方法を

お伝えしたいと思っています。


(今朝のCRを実践ニコニコ

準備中にアップ爆笑


にっこり


お読み頂きありがとうございました飛び出すハート