偶然 | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。



4年目のセダム

元気に咲きました🌟

お星さまみたいな花が可愛い。


(大切に育ててるよ〜🌱)


スタースタースター


ご無沙汰しています

りのですニコニコ


元気です飛び出すハート


日々、仕事、子育てに

奮闘中ネガティブ

なかなか、発信できてませんが〜💦


スタースタースター


タイトル、「偶然」


息子が2年生の時の担任。

まぁ、いろいろやらかす我が子ですから

ずいぶんお世話になりました。


今年の春異動になり、

もうお会いすることもなかったはずが…


息子の通う通級の先生から

某飲食店ランチに来るという話を聞き、

息子と会いに行きました。


スター


息子照れちゃってあまり話さず…

すると先生から、


「母がお母さん(私)と

同業で…」


ポーン


えっ⁈


なんと

先生の

お母様が

職場の大先輩

ということが判明ゲッソリ


先生のお母様は、もうご退職されたし

在職中勤務曜日が異なっていたため

一緒にお仕事することはなかったのですが、

保育園のお仕事は、

先生のお母様から引き継いだもの…


びっくり滝汗


(悪いことはできない…

モンペじゃなかった…はず)


世の中狭い…


(オチなし)