*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪ -5ページ目

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。



あけましておめでとぅございます
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

今年こそは良い年にしたいですね!





Android携帯からの投稿
朝9時前に来て、エコーはすぐとれたけど、診察に約2時間待ちだと言われ…(-_-)
暇潰しと託つけてまた買っちゃった♪

昼からは脱毛行って、マツエク行って、市役所行って、できたら婦人科にも行きたい!!
休みになる前に全部終わらせたい(>_<)
行けるかアタシ(汗)







Android携帯からの投稿
サンタきたきた!


あずは、完璧信じてるから(^-^)
さくは、去年「知っとる!」とカミングアウトしてくれましたが、
あずの前でもちゃんと話し合わせてくれて♪♪

で、アタシ ドサクサニ紛れて
嵐non・no 買っちゃってるし♪/////♪



Android携帯からの投稿