これだから大きな…朝9時前に来て、エコーはすぐとれたけど、診察に約2時間待ちだと言われ…(-_-)暇潰しと託つけてまた買っちゃった♪昼からは脱毛行って、マツエク行って、市役所行って、できたら婦人科にも行きたい!!休みになる前に全部終わらせたい(>_<)行けるかアタシ(汗)Android携帯からの投稿
結局アタシってば…サンタきたきた!あずは、完璧信じてるから(^-^)さくは、去年「知っとる!」とカミングアウトしてくれましたが、あずの前でもちゃんと話し合わせてくれて♪♪で、アタシ ドサクサニ紛れて嵐non・no 買っちゃってるし♪/////♪Android携帯からの投稿