結局アタシってば… | *せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。

サンタきたきた!


あずは、完璧信じてるから(^-^)
さくは、去年「知っとる!」とカミングアウトしてくれましたが、
あずの前でもちゃんと話し合わせてくれて♪♪

で、アタシ ドサクサニ紛れて
嵐non・no 買っちゃってるし♪/////♪



Android携帯からの投稿