結局アタシってば…サンタきたきた!あずは、完璧信じてるから(^-^)さくは、去年「知っとる!」とカミングアウトしてくれましたが、あずの前でもちゃんと話し合わせてくれて♪♪で、アタシ ドサクサニ紛れて嵐non・no 買っちゃってるし♪/////♪Android携帯からの投稿