*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はかなりの晴天です。
あずぴの運動会!
人数多すぎて、去年からお昼ご飯は別々になっちゃったけど、頑張ってデコったよ♪でも、なんか…微妙w


早起きは三文の徳
めざましで、嵐 見れた!
でも、撮れてなかったぁぁぁヽ(;´Д`)ノ


Android携帯からの投稿
今日は生理痛が半端ない!
薬飲んでも効かんくってね…
頭痛と、腹痛と、なんとも言えない倦怠感っていうの?
でも、明日になれば生理痛って治まるじゃない。
だからまだマシよね。


でも、問題がこの携帯電話なのよ!
写真データが消えるのよ!
ショップに持ってったら、更にデータが増えたり減ったりの怪奇現象的な

で、結局初期化!!!!!

雅紀さん、サヨーナラ
嵐さん、サヨーナラ

でも、今日ニヤニヤしながら拾い画してきたよ♪


今日のお気に入りハート

『せん、何してたの?
久しぶりじゃん!
ずっと会いたかったんだからね♪』ギュッ
(雅紀近い!近い!)←せん

キャっ!久しぶりに会ったら『ちゃん』呼びじゃなくなってるぅ ←やっぱバカ


Android携帯からの投稿
どーも、アタシです。
約2ヶ月ブリブリ~!

Facebookとlineにどっぷり情報提供しておりました。
だって、開くのが簡単なもんで、サクサクゥ~って(^▽^;)ね


こんな、薄情なアタシなんかを、忘れずにいてくたのよ!
昨日、

嵐便が届いたの(≧▽≦)
広島では放送していない嵐番組をたくさん!ヘ(゚∀゚*)ノ
桜葉な豆!!!ぜっぴんだったぜ( ̄ー☆
ホントにホントにありがとう♪
やっぱりシアワセ(*^.^*)



あーカッコイ(///∇//)
早く出会えますよーに♪ ←あいかわらずバカ






Android携帯からの投稿