今日はかなりの晴天です。
あずぴの運動会!
人数多すぎて、去年からお昼ご飯は別々になっちゃったけど、頑張ってデコったよ♪でも、なんか…微妙w
早起きは三文の徳
めざましで、嵐 見れた!
でも、撮れてなかったぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
Android携帯からの投稿
今日は生理痛が半端ない!
薬飲んでも効かんくってね…
頭痛と、腹痛と、なんとも言えない倦怠感っていうの?
でも、明日になれば生理痛って治まるじゃない。
だからまだマシよね。
でも、問題がこの携帯電話なのよ!
写真データが消えるのよ!
ショップに持ってったら、更にデータが増えたり減ったりの怪奇現象的な
で、結局初期化!!!!!
雅紀さん、サヨーナラ
嵐さん、サヨーナラ
でも、今日ニヤニヤしながら拾い画してきたよ♪
今日のお気に入りハート
『せん、何してたの?
久しぶりじゃん!
ずっと会いたかったんだからね♪』ギュッ
(雅紀近い!近い!)←せん
キャっ!久しぶりに会ったら『ちゃん』呼びじゃなくなってるぅ ←やっぱバカ
Android携帯からの投稿
薬飲んでも効かんくってね…
頭痛と、腹痛と、なんとも言えない倦怠感っていうの?
でも、明日になれば生理痛って治まるじゃない。
だからまだマシよね。
でも、問題がこの携帯電話なのよ!
写真データが消えるのよ!
ショップに持ってったら、更にデータが増えたり減ったりの怪奇現象的な
で、結局初期化!!!!!
雅紀さん、サヨーナラ
嵐さん、サヨーナラ
でも、今日ニヤニヤしながら拾い画してきたよ♪
今日のお気に入りハート
『せん、何してたの?
久しぶりじゃん!
ずっと会いたかったんだからね♪』ギュッ
(雅紀近い!近い!)←せん
キャっ!久しぶりに会ったら『ちゃん』呼びじゃなくなってるぅ ←やっぱバカ
Android携帯からの投稿




