148名の卒業式。
卒業証書授与の頃から、さくの6年間を思い返し、親の都合で振り回し、随分我慢させたり、頼りすぎたり…
でも、そのぶんホントイー子に育ってくれたと思います。
皆とワイワイ盛り上がった後、休む間もなくバレーの練習にいってしまいました!
明日も試合です!!
その後母たちは、中学の物品購入へ
結構な大荷物だっし、湯水のようにお金が飛んでったわ(。>0<。)
お腹もすいたので、ランチへ
話しが盛り上がりすぎて、写メるの忘れたわ(°д°;)
チーズフォンデュのランチを頂きました(*^.^*)
一つ一つ終わっていくけど、今月末まだバレーの卒団式がありますし、気が抜けない日々が続きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Android携帯からの投稿





