*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪ -3ページ目

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。



この人にマスクを付けたらクリソツなあの人

一年ぶりの劇的な再会だったわ!(いや、ただ歯が欠けただけ…( ̄ー ̄))

まず、予約の電話。
懐かしいあの声…

休憩明けの院内に入ると私服姿の彼!
| 壁 |д・)
『あー、懐かしい…』
なんて思いながらすぐに診察室へ。
あら、 密会 のような二人っきりの空間。
助手居ねーじゃん!って、一瞬浮かれたアタシ(///∇//)。
脱いだダウンを受け取りながら「久しぶりですね♪」と彼。

診察台に座ってから、やっとマスクを付けた彼!

それ!それ!それ!それ!

ガン見するわ
久しぶりだから



注)人差し指で鼻と口を隠して下さい!


Android携帯からの投稿
久しぶりにここに来てみたら、いちいちトップに戻るの!!
メンドクサイったらありゃしない。

で、本題。(あっ、題名とは全く関係ない内容だし、独り言ですから…)

こっちにも都合ってモノがあってね、そー毎日ここには来れないのよ。
大好きなブロガーさんが沢山いて、お一方づつ遡って訪問してるの。
でもそれでもナカナカね…

だから、ショックだったけど、あちらの方にもいろんな思いや、考えがあるわけだから仕方ないと、 考え直して、残念だけどこちらからももー読むのはやめます。
お話、癒しだったし楽しかったし大好きだったんだけどね…仕方ないよね…コッチも辛いのよ。

読むのも書くのも、自由な所だからね(^_-)




独り言でした。
最後まで読んくれた方、ごめんなさいm(u_u)m


Android携帯からの投稿


干し芋ツマミになりません…

瑛太のドラマ見てたら泣いてしまった。
いろんな事が頭の中をぐーるぐる回っとります


なんで、あんなのが父親なんだろう
なんで、おばぁちゃんなのにこうなんだろう
子どもが、孫が可愛くないのか?


切っても切っても 切れない縁
付いてくる嫌味や苛立ち
いつまで続くのか…