久しぶりにここに来てみたら、いちいちトップに戻るの!!
メンドクサイったらありゃしない。
で、本題。(あっ、題名とは全く関係ない内容だし、独り言ですから…)
こっちにも都合ってモノがあってね、そー毎日ここには来れないのよ。
大好きなブロガーさんが沢山いて、お一方づつ遡って訪問してるの。
でもそれでもナカナカね…
だから、ショックだったけど、あちらの方にもいろんな思いや、考えがあるわけだから仕方ないと、 考え直して、残念だけどこちらからももー読むのはやめます。
お話、癒しだったし楽しかったし大好きだったんだけどね…仕方ないよね…コッチも辛いのよ。
読むのも書くのも、自由な所だからね(^_-)
独り言でした。
最後まで読んくれた方、ごめんなさいm(u_u)m
Android携帯からの投稿
メンドクサイったらありゃしない。
で、本題。(あっ、題名とは全く関係ない内容だし、独り言ですから…)
こっちにも都合ってモノがあってね、そー毎日ここには来れないのよ。
大好きなブロガーさんが沢山いて、お一方づつ遡って訪問してるの。
でもそれでもナカナカね…
だから、ショックだったけど、あちらの方にもいろんな思いや、考えがあるわけだから仕方ないと、 考え直して、残念だけどこちらからももー読むのはやめます。
お話、癒しだったし楽しかったし大好きだったんだけどね…仕方ないよね…コッチも辛いのよ。
読むのも書くのも、自由な所だからね(^_-)
独り言でした。
最後まで読んくれた方、ごめんなさいm(u_u)m
Android携帯からの投稿


