*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪ -4ページ目

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。




今晩は、カマンベールとロゼ

雪がどんどん降り続いてます。
広島も積もるかなぁ?



Android携帯からの投稿
まったく、ブログも書くこともなく、アラシゴトもせず(ほどほどにね)、読み逃げばかりで、
ここで知り合ったお智だちに、大変失礼なアタシ(_ _。)
もー、消えて無くなってしまえ!とも思っていたアタシに(/TДT)/




幸せの嵐便が届いたの!!
もー、玄関先でこのお智だちのお名前を叫んだわ

東京に憧れるこの田舎者一家は、
ラスホページ以外にも
「東京ってすげーなぁー!」つって、見いったのですが…(丸出しあせる)
ホントにありがとうо(ж>▽<)y ☆





Android携帯からの投稿
あずぴ、9歳のお誕生日♪
2日間熱で殺られてた母 この日ばかりは、気力で動く!!
プレゼントは携帯電話(ガラケー ウフ)
ご飯作るのもシンドイので回転寿司へ(^3^)/
3人で2800円! 安!!!
早めにお家に帰って、ケーキ食べたよ♪
全部ね(* ̄ー ̄)
あずぴ、喜んでくれたし、楽しいお誕生会でした\(^o^)/




Android携帯からの投稿