こんなアタシに…(T0T)まったく、ブログも書くこともなく、アラシゴトもせず(ほどほどにね)、読み逃げばかりで、ここで知り合ったお智だちに、大変失礼なアタシ(_ _。)もー、消えて無くなってしまえ!とも思っていたアタシに(/TДT)/幸せの嵐便が届いたの!!もー、玄関先でこのお智だちのお名前を叫んだわ東京に憧れるこの田舎者一家は、ラスホページ以外にも「東京ってすげーなぁー!」つって、見いったのですが…(丸出し)ホントにありがとうо(ж>▽<)y ☆Android携帯からの投稿
祝いだ!祝い!!あずぴ、9歳のお誕生日♪2日間熱で殺られてた母 この日ばかりは、気力で動く!!プレゼントは携帯電話(ガラケー ウフ)ご飯作るのもシンドイので回転寿司へ(^3^)/3人で2800円! 安!!!早めにお家に帰って、ケーキ食べたよ♪全部ね(* ̄ー ̄)あずぴ、喜んでくれたし、楽しいお誕生会でした\(^o^)/Android携帯からの投稿