24日という日は…クリスマスイブですな相葉雅紀 30歳 のお誕生日ですなおめでとハート懐かしいになってしまったやつ見ながら、さくあずとケーキ作ってますイヤー!!やっぱ好きアタシにわサンタは来ないとスパークリングワインとカマンベールチーズつまみながらボヤいてるイブの日のアタシイロイロあるの…アメ限でぼやいてみよーかしら…いやぁ~、絶対ヒカれるよな(-_-)wwwAndroid携帯からの投稿
痛いよ!痛いよぉ~(@_@)包丁で指切ったぁ!!!!ちょっとなんだけど、これが痛い!!!地味に痛い…(-_-;)血止まらん…(;_;)もーいやだぁ~(>_<)湯がしみる…洗剤がしみる…(*_*)でも、頑張ってご飯作った!けど、誰がかたづける?…(;´д`)Android携帯からの投稿
ヒィィィ(´Д` )東広島、微妙に積もってる!!まだ、ノーマルタイヤなんよねぇ…行けなくわないだろうけど、早めに出なくちゃね。 「せんちゃん!雪だよ雪!!」『いやいや、はしゃいでる場合じゃないなから…』「せんちゃん、マジで気を付けて行くんだよ…あー!マジで心配!!オレ一緒に行こうかな?」かっAndroid携帯からの投稿