早起き久々の、4時半起き( ;∀;)ベッドに行くと起きる自身がなかったので、そのままコタツで寝ちゃったわ^_^;凍結や積雪がなくてよかったぁ「あー、も~やっとせんちゃん会えたよぉ。寒いからさ、ほらあったかくして。オレ、福岡だからさ、イー子でお留守番しててねハート」Android携帯からの投稿
1ヶ月ブリか?「脳内スペシャル楽しそー」が「千ちゃんとの生活楽しそー」に勝手に妄想変換( ̄∀ ̄)あー、ステキ(*´ω`*)指!!松本さんの手もステキたけど、その奥のあの人の人差し指(爆)てな感じで、アタシ元気にしとります。裁判所やら、市役所やら、たて続く飲み会やら、母の吐血・入院・手術やらバタバタと忙しくしてましてね(^^;)でも、ちゃんとアラシゴトは、できる範囲で 『アラフェス』の初回限定 智だちの分もたのめたし、『ポプコン』の一般、ローソンも電話も頑張ったし…(ダメだったけどね…)今晩わFNSだね。待ち遠しぃ(o´艸`)Android携帯からの投稿