*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪ -7ページ目

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。

久々の、4時半起き( ;∀;)
ベッドに行くと起きる自身がなかったので、そのままコタツで寝ちゃったわ^_^;
凍結や積雪がなくてよかったぁ



「あー、も~やっとせんちゃん会えたよぉ。
寒いからさ、ほらあったかくして。
オレ、福岡だからさ、イー子でお留守番しててねハート」


Android携帯からの投稿








生出演でわなかったものの、
とにかく
カッコ良すぎ
ステキすぎ

身悶える とは、こーゆーことんをいうんだ!!
きっとテレビの真ん前で…アタシだけでわないはず(。-∀-)



Android携帯からの投稿


「脳内スペシャル楽しそー」が
「千ちゃんとの生活楽しそー」に
勝手に妄想変換( ̄∀ ̄)



あー、ステキ(*´ω`*)



指!!松本さんの手もステキたけど、その奥のあの人の人差し指(爆)


てな感じで、アタシ元気にしとります。
裁判所やら、市役所やら、たて続く飲み会やら、母の吐血・入院・手術やら
バタバタと忙しくしてましてね(^^;)

でも、ちゃんとアラシゴトは、できる範囲で 『アラフェス』の初回限定 智だちの分もたのめたし、
『ポプコン』の一般、ローソンも電話も頑張ったし…(ダメだったけどね…)


今晩わFNSだね。
待ち遠しぃ(o´艸`)

Android携帯からの投稿