ヤバイΣ(゜д゜;)今日も、さくあず試合です。6時30分集合!起きたの6時31分 Σ( ̄◇ ̄*)エェッヤバイ…取り合えず朝ごはんは食べて、さっき出ていった…会場がウチでよかったぁ( ´△`)徒歩60秒でよかったぁ( ´△`)今日は応援に行きます!あ~…何 言われるか…(汗)
ただいまぁ~♪ 購入品グリーンの寄せ植えマステ2個リース小マスク2個レザー紐2本風車 占い、最高だったわよ最悪期も脱出出逢いもあるってさくあずとの3人の家族関係も問題なく仲良し ただ…あずちゃん…人と人を繋ぐ立場の人らしいんだけど…年々、ヤンチャになっていく子…器用すぎて、一つのの事をしてたら二つ出来てた!みたいな子で…中学生辺りでデビューしそうね…って 確かに、今、そんな感じを醸し出してる
1daySHOP♪ 本日は、午後から参観日でして、有給休暇です で、午前中は がぶちゃん宅で 1daySHOP があるので行ってきます 今日はなんとそのSHOPで『マヤ鑑定』って 占いをしてもらう予定 以前にも占ってもらったことがあるんだけど、2年ぶりくらいに会うなかな2年ぶりなのに、この前会ったような感覚を持たせるオーラをお持ちの方です どんな結果になりますか…楽しみぃ さっ、支度しよ