一年ぶりに…♪ 大親友とランチに行きました テンション上がりすぎて、写メるの忘れてたしメチャクチャ美味しかったぁ~、夜は焼肉屋で昼は焼肉&洋食屋なんだけど、メンチカツのランチ。なんと五百円チキンカツが付いたら六百円安い美味い その後、大親友ん家に移動して、2歳児のアラシックと盛り上がりました この子 翔担
VS中ですが… 失礼します(__) 自暴自棄なアタシです…(泣) 今日みたいなアタシを見たら、雅紀は『何で!?何やってんの!?』って怒っちゃうかな…(;_;) でも、やっぱり嵐だね…笑顔もらっちゃいます♪(^-^)b
グリーンだらけ…つまみ に 枝豆!!酔えんぞ!!( ̄~ ̄;) 5本目 突入♪( ̄▽ ̄)ノ″誰が付き合ってくれ!! 雅紀くん、一緒に飲んでくださいな( 」´0`)」オーイ てか、ミンナなんで遠~いのぉ(TT)ウチに集合して飲みたいよぉ~♪(笑)