智くんが!? なかなか、anan智くんをお持ち帰りできず…焦っていたアタシ 昨日の朝、出勤前にコンビニ寄って(別件で…)雑誌コーナーを諦め気味に横切ってたら、不意に 『せんちゃん!!』って呼び止められて、振り向いたらぁ 智くんが呼んでたぁぁぁ~ 独りぼっちで寂しそうにしてたから抱きしめて帰ってあげた 車の後部座席に待たしたまんまお仕事に行きましたもー、仕事中車場荒らしにあって連れ去られてないか気が気じゃなかったわ やっぱり、連れてくればよかったかしら…会社に…ってね 雨続きで濡れちゃいけないので、まだ後部座席にいます