何故?ナゼ?Why? 昨日の宴から帰ってきて、さくあずが学校の物とか洗濯物とか片付けてたらさ、 さくらが、『あれ?上靴が片方しかない…』 なんで… 『まっ、いっかぁ~』 えっいやいやいや、月曜どーすんの?片方だけ履いて学校うろうろしてるさくを想像して よぱぴーな母は ワロテタ