あるかなぁ~ おはよ… はぁ~、起きたらこの顔があると…朝からアタシはどーなってしまうのだろー… と、ムダな妄想をしておしました まだ、anan智!あるかなぁ… 昨日、ゆめタに行ってね速攻智君抱きしめてレジに行ったらね…アタスィ お財布忘れてた(爆) マジで恥ずかしかった 何しに来た?って感じで、結局 未だにGETできず… 出勤途中にコンビニ寄ってみよ