未来に… なんせ、ビックリするくらいの 金欠 です…(ToT) 給料日がスッゴク 永く 長く 感じる…(´Д`) ンで!しかもー!!先月アタシ12日しか出勤してない…当てにしてはいけない子供手当てがある月でよかったわ…(汗) その未来診断の配偶者欄に中にアタシの名前は入ってませんか?…(爆) アナタの未来にアタシはいませんかねぇ~…(爆)(爆)