七日振りですか… 今朝、起きてテレビつけたら ZIP! に嵐 出てたね朝イチに嵐に会えたので寝起き最高 (簡単…) 今日はお仕事お休みで、久々に用事もないので、皆のブログにお邪魔しようとおもいます。いやぁ~1週間忙しかったで、病気かってくらい眠かった…まだまだ、この忙しさ続くのだけど、今日は中休みだね この腕この腕枕で今日1日ゴロゴロしてーなぁー
拾い物♪ バレーの試合も負けて昼過ぎに終わってしまったので、車屋にETCを付けに行ってきました…(今ごろ…) で、ついでにオイル交換もしてもらって…室内で待っていると はるか彼方のマガジンラックに 見つけたぁ~~~ 『いらんじゃろ?古いし』って、強引に連れて帰ってきちゃった 2011年9月号 って事は去年の8月に発売したんだよね… 実はアタシ…まだこの頃は嵐ファンではありませんでしたモノホンのまだまだ新人アラシック今後ともどーぞヨロシクお願いしますぅー 何がキッカケでココロ奪われるか、わかりませんねで、その嵐キッカケで顔も知らない心通じ会えるお智達と知り合える 人って繋がってる実感できる ウフフ(照)