バレーゴト!! 今日は……昨日か…暑かった(´Д`)蒸し暑かった…外の木陰で待機。体育館の中は温泉でバレーをしているみたいだった…二階の手摺は日も当たってないのに熱かったし(゜~゜;) ユニフォーム & チームTシャツ 合計9枚!! お洗濯して浴室乾燥中!! 明日も……、今日か…5時起床。6時集合です。 早く寝なければ…(´-ω-`)
不思議ちゃん2号あず! ☆人は人自分は自分☆!やさしい心をもてば(きらい) (きもい) そんなことはない!自分をかんがえる。 <あず説明書>あずさ、8歳。小学3年生。二女。人前でイチャつくのが嫌。2人きりだとベタベタしたがる。超絶反抗期中。軟体動物。人見知り。クール。盛り上がると手に負えない…。強がり。世話好き。時間に忠実。小食。お腹が弱い。熱しやすく冷めやすい。発言は少ないが態度はデカイ。 黙って書いて、冷蔵庫に貼ってました。