壊れてるアタシ…? この前、心の智Rちゃんからもらったこれ(勝手に載せちゃってゴメンね)会社の制服のポケットにいつも忍ばせてまして 休憩中に、グリーンアップルをパクッと食べて、上の雅紀をじっと見つめながら、「酸っぱいね…」って、ちょっと笑いながら呟いてたアタシ… 隣にいた同僚がドン引きしてた ハァ雅紀に会いたいなぁ『早く!せんちゃん』「まってぇ~(笑)」 ぶっ壊れぇー
嵐不足!!雅紀不足!!(笑) ねっ!Rちゃん 今日、会社の唯一のアイバカちゃんから、スッゴいもん貰った アタシがファンになる前の嵐や雅紀 切り抜きファイルとか… とかとか… かなりの美品 ありがとちょい、元気出た