壊れてるアタシ…? この前、心の智Rちゃんからもらったこれ(勝手に載せちゃってゴメンね)会社の制服のポケットにいつも忍ばせてまして 休憩中に、グリーンアップルをパクッと食べて、上の雅紀をじっと見つめながら、「酸っぱいね…」って、ちょっと笑いながら呟いてたアタシ… 隣にいた同僚がドン引きしてた ハァ雅紀に会いたいなぁ『早く!せんちゃん』「まってぇ~(笑)」 ぶっ壊れぇー