1daySHOP♪ 本日は、午後から参観日でして、有給休暇です で、午前中は がぶちゃん宅で 1daySHOP があるので行ってきます 今日はなんとそのSHOPで『マヤ鑑定』って 占いをしてもらう予定 以前にも占ってもらったことがあるんだけど、2年ぶりくらいに会うなかな2年ぶりなのに、この前会ったような感覚を持たせるオーラをお持ちの方です どんな結果になりますか…楽しみぃ さっ、支度しよ