*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪ -11ページ目

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。



先月29日(土)の試合。Cグループ優勝\(^o^)/何でも優勝は嬉しい♪






6日(土)の試合は、3位!!
いい試合してたんだけど、惜しかったなぁ
…(´_`。)

その足で、さくあずは二泊三日の庄原合宿へ!!
さくは三年目の参加。
あずぴは初参加!!
母はお留守番:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あずも母も、不安と緊張で…。(´д`lll)
でも、監督や同行してくれる保護者さんが見守ってくれるってことで、不安を振り切って、あずぴ車に乗り込んで行きました(*^-^)b

で、昨日は他の保護者さん二人と合宿所にお手伝いと様子見に行ってきました。





みんな、頑張ってました(。>0<。)
青春してましたよ!(笑)
夕方からは、近くで花火大会があるので、みんなで参加♪






メッチャ寒かったぁ(><;)
でも、スッゴい綺麗だったよ\(^_^)/
お風呂に入るのを見届けて、西条にアタシらは帰りました。

きょうの夕方には、帰ってきます。
明日は秋休みで練習も休み。
ゆっくり休もうと思います(‐^▽^‐)







Android携帯からの投稿
お久しぶりです。

随分、落ちて上がっての繰り返しが激しく、シンドかった期間もなんとか乗り越えました!

心配してくださった、大好きなブロ智さま、リア友さま、本当に有り難うございました(__)
どんなに助けられたことか…(iДi)
一人じゃないってね!
なのに、無礼な態度…(_ _。)
ごめんなさい(ノ◇≦。)

6月に、マヤ占いをしてもらった時に言われた
【学びや気付きの28日間】が、8/23~9/19
だったんだけど、なんとホントに沢山の気付きがあったよ!
今後の親子関係、自分自身の在り方、仕事とかね(^_-)☆

9/9まで頑張れば、10/18位で展望が開ける!
12/21から加速がついて、今後の人生にけ決定的な影響のある人との出会い!

なんか、そー先の事でもなくなってきたので、楽しみ(*^▽^*)

アタシ、頑張ってみる!
程々に(^▽^;)
笑ってないと、イー事ないわビックリマーク






Android携帯からの投稿
スマホにしちゃった…( ̄▽ ̄;)

まじ、使いにくい…(;´д`)
アプリばっかり(*_*)いみふだわ。

写真の保存すらわからんかったし。
昨日、お友達におしえてもらったわ(._.)_

いろいろ書きたい事あるのに、また、しばらく書けない…(T-T)

三連休、またほとんどバレーゴト(~_~)
いいかげん、子も親も疲れが貯まってきてますよぉ(~_~;)



Android携帯からの投稿