起きたら7時33分!!!!
ウチの家のすぐ裏を登校する子どもたちの声でお目覚め('∇`)……イヤイヤイヤ!?
登校時間じゃん!
こーゆー時は目覚めがいーね(笑)
「もーいーよ、遅刻して行きんさい」って事で、
のんびりテレビ見ながら朝食とって、
さくあずも、
「何分頃学校行けばいん?」って…
母、
「好きな時に行けばいんじゃないん♪どーせ遅刻しとんやし…」
てな感じで、
8時10分過ぎには行きましたとさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
バレーでは、メタクソ焦る(°Д°)
くせに、学校に対してはこの程度( ̄ー ̄)あー、アタシはお休みで良かったぁ~( ̄▽ ̄)b
