*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪ -12ページ目

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-2012091507010000.jpg
ヒンジ破損(←業界用語?)
 
 
あ~、携帯電話ってこーやってこわれるのね…
 
 
テーブルの真ん中にビニールのクロスを突き破って 穴が開いとります…
結構 深い!!
 
 
自業自得<(_ _;)>
 
 
だいぶ落ち着いたと思ったのに、他人に振り回されるとゆー…
 
なんちゅーメンタルの弱さ(泣)
いーかげん、自分でも呆れるわ┐('~`;)┌
 


起きたら7時33分!!!!

ウチの家のすぐ裏を登校する子どもたちの声でお目覚め('∇`)……イヤイヤイヤ!?
登校時間じゃん!

こーゆー時は目覚めがいーね(笑)
「もーいーよ、遅刻して行きんさい」って事で、
のんびりテレビ見ながら朝食とって、
さくあずも、
「何分頃学校行けばいん?」って…
母、
「好きな時に行けばいんじゃないん♪どーせ遅刻しとんやし…」
てな感じで、
8時10分過ぎには行きましたとさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

バレーでは、メタクソ焦る(°Д°)あせるくせに、学校に対してはこの程度( ̄ー ̄)

あー、アタシはお休みで良かったぁ~( ̄▽ ̄)b