娘の為に頑張る母 最近、全くもって関ジャニ∞ に ハマりまくって、アラシゴトに付き合ってくれない さく でも、そんな さく の為に会社の売店でもらってきたよ じゅーしーおいしー ピーチ味の箱も予約しといたよ 会社の人たちは苦笑いだったわ…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
今週のバレーゴト 憩いの森 で BBQ♪総勢 約90人 暑かったぁ~(´Д`) 荷物はこんだり、接待したり…楽しかったけど、しんどかったぁ~(;´д`) 今年度のイベントも また 1つ 無事に終了! 昼寝が最高だわ( ´∀`)/~~