バレーゴト バレーの試合でまた愛媛!! 朝の5時集発だったのに、起きたの6分前!!Σ( ̄◇ ̄*)焦った!! 10分遅れで出発♪ 夜は焼肉 & 温泉 に行ってくるよ♪ 明日も試合!頑張って応援してきます(^-^ゞ