一言だけ…今日、海に行ったら、偶然同級生に会ったのね うわぁって盛り上がってからの 「アラフェス行く?」 って ここで アラシゴト 話せるなんて、思ってなかったから最高だったわ ちなみに、同級生はにのちゃんご贔屓 お互い、今回は諦めモードだったけど、嵐話 できて幸せだったわ また、かたりたいね にのあい