*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪ -16ページ目

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。

 
島に帰るよ準備を全くしてません…あせる
 
今日から帰るのに…ガーン
 
昨日の内に、実家へのお中元にビールを1ケース(もちろんグリーン)買ってきたくらい…ガーンいつもはドライ買うんだけど…結局貰って帰ることになるから…(まだ脛かじりにひひ)グリーンにしちゃったクローバーニコニコクローバー
 
 
さぁ、そろそろ支度するかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-65bQmb_240full.jpg
 
『せんちゃん、気を付けて帰ってきてね…しょぼん
そーだビックリマーク
暫く会えないからイッパイ触っとこドキドキ
ねっ、いーでしょ?ドキドキ
 
 
「(皆様、お好きなようにお返事なさってくださいませ…)」
 
 
 
 
あっ!、でも雅紀は『せんちゃん』つってる(笑)
 
 
あと1日  お仕事行けば、 夏休みニコニコ
 
5日間の夏休みニコニコ
 
土曜日は飲み会ビールいえす!!
 
内、3日間は実家ビックリマーク
海  行くよ!!
BBQ するよ!!
花火するよ!!
盆踊り 踊る…?のか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-1ZY002_240full.jpg
『飲み?聞いてないよ!!
実家?そんなに居ないの!?海?水着ぃ~!?////
盆踊りって?浴衣ぁ~!?////
BBQに花火にってビックリマーク
俺も行きたいビックリマークせんちゃんの実家 行きたいビックリマーク行きたいビックリマーク一緒に行きたぁ~いラブラブ 』
 
「また、テンション1人で上がってるね…ガーン
でも、アナタ 今 めっちゃ忙しくて 大変でしょ?
あんま 会えないし…しょぼん
邪魔しちゃ悪いし…ガーン
だからアタシ、バカンスしてくるねドキドキ
 
 
 
ウフドキドキ