準備…(妄想有) 島に帰るよ準備を全くしてません… 今日から帰るのに… 昨日の内に、実家へのお中元にビールを1ケース(もちろんグリーン)買ってきたくらい…いつもはドライ買うんだけど…結局貰って帰ることになるから…(まだ脛かじり)グリーンにしちゃった さぁ、そろそろ支度するかな… 『せんちゃん、気を付けて帰ってきてね…そーだ暫く会えないからイッパイ触っとこねっ、いーでしょ?』 「(皆様、お好きなようにお返事なさってくださいませ…)」 あっ!、でも雅紀は『せんちゃん』つってる(笑)
あと…♪(妄想有) あと1日 お仕事行けば、 夏休み 5日間の夏休み 土曜日は飲み会いえす 内、3日間は実家海 行くよBBQ するよ花火するよ盆踊り 踊る…?のか? 『飲み?聞いてないよ実家?そんなに居ないの海?水着ぃ~!?////盆踊りって?浴衣ぁ~!?////BBQに花火にって俺も行きたいせんちゃんの実家 行きたい行きたい一緒に行きたぁ~い 』 「また、テンション1人で上がってるね…でも、アナタ 今 めっちゃ忙しくて 大変でしょ?あんま 会えないし…邪魔しちゃ悪いし…だからアタシ、バカンスしてくるね」 ウフ