遅く起きた朝は♪(妄想有) こんな時間に起きたのはいつぶりだろうつっても 9時過ぎだけど… さくあずは起きて、パン焼いて朝食食べて、2人で静かにテレビ見てるし バレーも夕方からだし、今日はちょっとユックリできる休日かな 『…』 「…まだ寝てる」 シバラク見つめてたいよね