昨日は、せんちゃん地域では、いろんな所で夏祭りがあったみたいで…
会社の「サマフェス」に行きました

今年は、子どもだけで行かせよう
って事になって…(随分、子育ても楽になってきた
まだまだ心配だけど…
)
って事になって…(随分、子育ても楽になってきた
まだまだ心配だけど…
)仕事帰りに

子ども達と、別行動で買い出しに



あまりキレイに見えないけど、あの白い袋の上の串に刺さったやつ

毎年買うんだけど、ヤバイくらいやおくて旨い牛串
お友だちは、「肉棒」って言ってた
ダメダメ
大きな声で言っちゃぁ
(笑)
お友だちは、「肉棒」って言ってた
ダメダメ
大きな声で言っちゃぁ
(笑)『肉棒三本ください!』って言いそうになっちゃったし

必死に堪えて、『コレ、三本ください!』つったら、
「串、三本ね!」って店の兄ちゃん。
『あ~!!串って言えばよかったんじやぁ~!』
っておばちゃん3人…

子どもたちも、無事帰ってきて、楽しかったみたいで良かったわ








ねっ
』
ちょっと



