*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪ -18ページ目

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。

今日は広島に原爆が落ちた日です。
 
8時15分に黙祷をしましたしょぼん
 
 
夕方のローカルニュースに翔ちゃん出てたビックリマーク
櫻井キャスターとして、平和公園に来てたのね!!
 
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-2012080619320000.jpg
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-2012080619340000.jpg
 
今日のニュースZEROでも流れるそうですよニコニコ
 
 
暑い中翔ちゃんお疲れ様でしたニコニコ
 
 
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-2012080509520000.jpg
せっかくの休日、
夏休みの宿題の◯マルつけ中…
 
エアコン付けずにアタシ頑張ってるわ(´Д`)
 
明日、登校日だし…今日中にやらなきゃしょぼん
 
 
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-fRAK51_240full.jpg
『ねーせんちゃん、遊ぼーよぉ~。マルつけなんて後でいーじゃん…さくあずバレーでしょ?せっかく2人っきりなんだしさぁドキドキねっラブラブ
 
「まって…コレ終わらせたいけん……………
 
!?ちょっとビックリマーク暑いからくっつかんで//////
うわぁ~あせるあせる
そんなんしたら、
マルつけれんじゃんラブラブ
ちょっと!!そこダメだってラブラブ
 
 
 
 
 
あ~~(´-ω-`)あせる汗だくだわ…
そこ  ってドコだよ!!
 
昨日は、せんちゃん地域では、いろんな所で夏祭りがあったみたいで…
 
会社の「サマフェス」に行きました音符
今年は、子どもだけで行かせようビックリマークって事になって…(随分、子育ても楽になってきたしょぼんまだまだ心配だけど…汗)
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-2012080417140000.jpg
仕事帰りにカメラ
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-2012080419420000.jpg
子ども達と、別行動で買い出しにビールにひひ
 
 
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-2012080420000000.jpgで、ママたちはお友だちのお家でユックリと飲んでましたニコニコ
あまりキレイに見えないけど、あの白い袋の上の串に刺さったやつビックリマーク
毎年買うんだけど、ヤバイくらいやおくて旨い牛串キラキラお友だちは、「肉棒」って言ってたガーンダメダメビックリマーク大きな声で言っちゃぁショック!(笑)
『肉棒三本ください!』って言いそうになっちゃったし得意げ
必死に堪えて、『コレ、三本ください!』つったら、
「串、三本ね!」って店の兄ちゃん。
 
『あ~!!串って言えばよかったんじやぁ~!』
っておばちゃん3人…にひひ
 
 
子どもたちも、無事帰ってきて、楽しかったみたいで良かったわニコニコ