昨日も、尋常じゃない暑さでしたね



この日は、バレーゴト…
「親子バレー」でした。
やっぱり、バレーは楽しー







子どもたちも楽しー





お弁当の手配やジュースやお茶、デザート、ゲームの景品… 何も手伝ってないアタシ

だから、この日は働かせていただきました

お弁当やお茶配ったり、ゲームの進行、盛り上げ役、後片付け。
午後3時過ぎに終了。
アタシらの解散はその1時間半後!!
疲れた



でも、子ども数人が我が家に流れ込み…
スイカ切って、お菓子食べて

その横でアタシ、グリーンラベってた

『あぢぃー

』


』「ホンマにねー
汗止まらんよ…」

汗止まらんよ…」『ねー、せんちゃんさぁ、あんま無理しないでね…』
「………ありがと///…大丈夫よ…てか、アタナもね」(ニコ)
あーーゆるい…( ̄ー ̄)
いろんな所がゆるみまくり(壊)
金曜日に、
突然
ウチの両親が来た
ウチの両親が来た
うなぎ 持って

で、一泊してった…
昨日は、さくあずバレーだったけど、急遽アタシのバレーゴトは無くなり、
久々 ノンビリ できた

昼まで、両親とオリンピックの開会式をマッタリと(朝からビール飲んじゃったり…
)見ながら
)見ながら
昼から、さくあずを迎えに行き、ショッピングへ

沢山買ってもらっちゃった

いつも、ありがとう





全くNO嵐の1日半

嵐の あ の字も発っさず過ごしました…
震えがきそーだった…(笑)
最近、さくあずは関ジャニ∞に移り気中…

アタシは全くノータッチ
(嫌いじゃないんだけどね
イジワルな母よ
)
(嫌いじゃないんだけどね
イジワルな母よ
)『(えー!せんちゃん、両親来てるから会えないのぉ……ん!?これって、挨拶に行くチャンスじゃね?)』・
・
・
・
「<~…急に来たりしないでよ…!>」
『(…さすがせんちゃん!俺の事よくわかってる(汗)!)』ニヤ
ウフフ


ツルツル スベスベ になるねぇ
ねっ
』
