*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪ -19ページ目

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。

 
月に一度のご褒美音符
 
リンパマッサージ  に行ってきマサキラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-2012080113130000.jpg
『お先ぃ~クローバーツルツル スベスベ になるねぇ
今晩 さわりっこ しよっかドキドキ ねっラブラブせんちゃんドキドキ
 
「もー…バカ…////いーよ…//////////////」
 
 
 
暑すぎて…アタシがバカ…ガーン
昨日も、尋常じゃない暑さでしたねショック!あせる
 
 
この日は、バレーゴト…
 
「親子バレー」でした。
 
やっぱり、バレーは楽しーニコニコアップアップアップ
子どもたちも楽しー音符音符音符
 
お弁当の手配やジュースやお茶、デザート、ゲームの景品…  何も手伝ってないアタシガーン
 
だから、この日は働かせていただきましたガーン
お弁当やお茶配ったり、ゲームの進行、盛り上げ役、後片付け。
 
 
午後3時過ぎに終了。
アタシらの解散はその1時間半後!!
疲れたショック!DASH!
でも、子ども数人が我が家に流れ込み…
スイカ切って、お菓子食べて音符
その横でアタシ、グリーンラベってたにひひ
 
 
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-5526b5c9bc3e17c7b7ca81d92f238bd1.jpg
『あぢぃーあせるあせるあせる
 
「ホンマにねーあせるあせる汗止まらんよ…」
 
『ねー、せんちゃんさぁ、あんま無理しないでね…』
 
「………ありがと///…大丈夫よ…てか、アタナもね」(ニコ)
 
 
 
 
あーーゆるい…( ̄ー ̄)
いろんな所がゆるみまくり(壊)
金曜日に、
突然ビックリマークウチの両親が来た!?
 
うなぎ 持ってにひひ
 
 
で、一泊してった…
 
昨日は、さくあずバレーだったけど、急遽アタシのバレーゴトは無くなり、
久々 ノンビリ できたニコニコ
 
昼まで、両親とオリンピックの開会式をマッタリと(朝からビール飲んじゃったり…べーっだ!)見ながら音符
 
昼から、さくあずを迎えに行き、ショッピングへキラキラ
沢山買ってもらっちゃったにひひ
いつも、ありがとうニコニコラブラブキラキラ
 
全くNO嵐の1日半ショック!
嵐の あ の字も発っさず過ごしました…
震えがきそーだった…(笑)
 
 
最近、さくあずは関ジャニ∞に移り気中…シラー
アタシは全くノータッチ得意げ(嫌いじゃないんだけどねガーンイジワルな母よにひひ)
 
 
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-14753837_238x318.jpg
『(えー!せんちゃん、両親来てるから会えないのぉ……ん!?これって、挨拶に行くチャンスじゃね?)』・
「<~…急に来たりしないでよ…!>」
 
『(…さすがせんちゃん!俺の事よくわかってる(汗)!)』ニヤ
 
 
 
 
 
ウフフラブラブ