*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪ -10ページ目

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰ですなぁ♪
最近、ラインやFacebookばかりやってたから、アメブロ手付かず…(-_-)手付けずでした(;^ω^A

さて、秋なのに ショートカットヾ(@°▽°@)ノ


あずぴ、思いきったね!
幼くなって、また母の母性本能をクスグリあげるわ(〃∇〃)
さくは、バレー部って感じだわ(*^.^*)

今日は朝から、年に二回目の、『旗ふり当番』してきました。
小雨だったけど、爽やかな気持ちを230人の子供たちからもらいました(^O^)/

今から、自分へのご褒美!!『リンパマッサージ』に行ってきま~す≧(´▽`)≦


Android携帯からの投稿
昨日の合宿所のある庄原に向かう途中に、
『佐々木豆腐店』という、旨い豆腐屋さんが三良坂にあるから寄ろうとビックリマーク

行きしにはてなマークって思ったんだけど、
昼前には売り切れるらしい!!
着くと同時にopenグッド!


店内 狭あせる




豆乳ドーナツ


最高にウマイグッド!

で、これらを購入音譜


ざる豆腐.油揚げ(一家二枚まで).厚揚げ.豆乳(あっ叫び撮り忘れたダウン).おから(一家一個ご自由にお持ち帰りください!)←素敵ドキドキただって素敵すぎドキドキ

今晩は、素敵おからと、油揚げを使って


おからハンバーグと、油揚げとホウレン草のお味噌汁にしてみましたチョキ

美味しかったぁ~にひひ
お高い豆腐だけあるわ得意げ
ちなみに、この『佐々木豆腐店』、11時からはランチも食べれます。
また、来ようニコニコ今度はランチに割り箸




Android携帯からの投稿