ご無沙汰ですなぁ♪
最近、ラインやFacebookばかりやってたから、アメブロ手付かず…(-_-)手付けずでした(;^ω^A
さて、秋なのに ショートカットヾ(@°▽°@)ノ
あずぴ、思いきったね!
幼くなって、また母の母性本能をクスグリあげるわ(〃∇〃)
さくは、バレー部って感じだわ(*^.^*)
今日は朝から、年に二回目の、『旗ふり当番』してきました。
小雨だったけど、爽やかな気持ちを230人の子供たちからもらいました(^O^)/
今から、自分へのご褒美!!『リンパマッサージ』に行ってきま~す≧(´▽`)≦
Android携帯からの投稿
昨日の合宿所のある庄原に向かう途中に、
『佐々木豆腐店』という、旨い豆腐屋さんが三良坂にあるから寄ろうと
行きしに
って思ったんだけど、
昼前には売り切れるらしい
着くと同時にopen
店内 狭
豆乳ドーナツ
最高にウマイ
で、これらを購入
ざる豆腐.油揚げ(一家二枚まで).厚揚げ.豆乳(あっ
撮り忘れた
).おから(一家一個ご自由にお持ち帰りください!)←素敵
ただって素敵すぎ
今晩は、素敵おからと、油揚げを使って
おからハンバーグと、油揚げとホウレン草のお味噌汁にしてみました
美味しかったぁ~
お高い豆腐だけあるわ
ちなみに、この『佐々木豆腐店』、11時からはランチも食べれます。
また、来よう
今度はランチに
Android携帯からの投稿
『佐々木豆腐店』という、旨い豆腐屋さんが三良坂にあるから寄ろうと

行きしに
って思ったんだけど、昼前には売り切れるらしい

着くと同時にopen

店内 狭

豆乳ドーナツ
最高にウマイ

で、これらを購入

ざる豆腐.油揚げ(一家二枚まで).厚揚げ.豆乳(あっ
撮り忘れた
).おから(一家一個ご自由にお持ち帰りください!)←素敵
ただって素敵すぎ
今晩は、素敵おからと、油揚げを使って
おからハンバーグと、油揚げとホウレン草のお味噌汁にしてみました

美味しかったぁ~

お高い豆腐だけあるわ

ちなみに、この『佐々木豆腐店』、11時からはランチも食べれます。
また、来よう
今度はランチに
Android携帯からの投稿








