初体験////昨日、お仕事お休みだったので、昼から脇脱毛に行ってきたよ\(^_^)/その後、人生初の マツエクつける前ね!(初めまして…アタシです…(/ω\)いろんな物を隠す為にセピアにしますた)しかも、スッピン!!まぁ、、、いつもホトンドスッピンだけど(´0ノ`*)質素でしょ…(*゚ー゚*)つけた後ぉ~…前髪も切っちゃった(・∀・)80本つけたよ!楽チンだぁ≧(´▽`)≦Android携帯からの投稿
作ってみたのよ♪実家から、ミカンや野菜がいっぱい届いてさ。畑で採れた無花果もいっぱいあったんだけど、半分くらい潰れてただから、ジャムにしてみたよ(↑↑逆さまにして冷ますんだって↑↑)おばあちゃん(お母さんね!)も、作ってくれたやつ一緒に入れてくれてたから、明日の朝食の時に、食べ比べてみよAndroid携帯からの投稿
マジかよ!!土曜日だぜっ(´Д`)はい!久々の38.9度アタシも久々の土曜日出勤だったんだけどなぁ大ヒンシュクだぜでも、仕方ないよね。朝の4時ころからうなされ始め、大きなお目めからポロポロ涙流しながら苦しそう熱いあずぴをお布団でギューしたら、『どけ』早く元気になれAndroid携帯からの投稿