*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪ -9ページ目

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。

昨日、お仕事お休みだったので、
昼から脇脱毛に行ってきたよ\(^_^)/

その後、

人生初の マツエク目


つける前ね!

(初めまして…アタシです…(/ω\)いろんな物を隠す為にセピアにしますた)
しかも、スッピン!!
まぁ、、、いつもホトンドスッピンだけど(´0ノ`*)
質素でしょ…(*゚ー゚*)

つけた後ぉ~…

前髪も切っちゃった(・∀・)

80本つけたよ!

楽チンだぁ≧(´▽`)≦





Android携帯からの投稿
実家から、ミカンや野菜がいっぱい届いてさ。
畑で採れた無花果もいっぱいあったんだけど、半分くらい潰れてた叫び

だから、ジャムにしてみたよにひひ

(↑↑逆さまにして冷ますんだって↑↑)

おばあちゃん(お母さんね!)も、作ってくれたやつ一緒に入れてくれてたから、
明日の朝食の時に、食べ比べてみよ食パン
Android携帯からの投稿


はい!久々の38.9度!!

アタシも久々の土曜日出勤だったんだけどなぁしょぼん
大ヒンシュクだぜ叫び

でも、仕方ないよね。

朝の4時ころからうなされ始め、
大きなお目めからポロポロ涙流しながら苦しそうしょぼん

熱いあずぴをお布団でギューしたら、
『どけ』



叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


早く元気になれクローバー


Android携帯からの投稿