先月29日(土)の試合。Cグループ優勝\(^o^)/何でも優勝は嬉しい♪
6日(土)の試合は、3位!!
いい試合してたんだけど、惜しかったなぁ
…(´_`。)
その足で、さくあずは二泊三日の庄原合宿へ

さくは三年目の参加。
あずぴは初参加!!
母はお留守番:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あずも母も、不安と緊張で…。(´д`lll)
でも、監督や同行してくれる保護者さんが見守ってくれるってことで、不安を振り切って、あずぴ車に乗り込んで行きました(*^-^)b
で、昨日は他の保護者さん二人と合宿所にお手伝いと様子見に行ってきました。
みんな、頑張ってました(。>0<。)
青春してましたよ!(笑)
夕方からは、近くで花火大会があるので、みんなで参加♪
メッチャ寒かったぁ(><;)
でも、スッゴい綺麗だったよ\(^_^)/
お風呂に入るのを見届けて、西条にアタシらは帰りました。
きょうの夕方には、帰ってきます。
明日は秋休みで練習も休み。
ゆっくり休もうと思います(‐^▽^‐)
Android携帯からの投稿





