【音楽活動③】神様はわたしを見捨てなかった~10年の時を経てステージへ~ | TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

シンガソングライター/元小学校教員(歴12年)
ヒーラー養成スクール校長/四柱推命鑑定士

起業1か月で月商7桁、2年目で年商8桁達成
1000名以上のカウンセリング、20名のヒーラー養成

どん底から大逆転!夢を叶え続ける30代のリアルを発信

今日はわたしの音楽活動の経歴について話します!

 

 

 

不遇時代を超えてようやく手に入れた夢の世界↓

 

 

夢破れて地獄へ堕ちるも必死に生きる↓

 

 

神様はわたしを見捨てなかった~10年の時を経てステージへ~

今日はココを詳しく書くよ!

 

 

 

  音楽の地獄×恋愛の地獄×仕事の地獄でいきついた世界

 

そう、それがまさに

 

 

スピリチュアルの世界だった

音楽の世界では業界に認められようといつも必死だった。

恋愛の世界では相手のことばかり考えていた

仕事の世界では子どもたちのことばかり考えていた。

 

そう、いつも

 

外側に意識が向き

他人軸だった

 

そんな自分が目醒めて積み上げてきたことが

 

自己対話だった

 

 

この自己対話を繰り返し繰り返し重ねていった結果・・・

 

 

  10年ぶりにステージに立てた!

 

しかもそのステージは

レディーガガが来日してライブをした会場!

 

 

 

音響も良く、

天井も高い!

 

”水を得た魚”とはこのことか!!!

これを全身全霊で感じた時間だった。

というか10年間

サカナのクセに地上で生きてしまったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

”ああ、生きてる!”

”わたしの世界はココ!!!!”

もう心の奥そこから感じたの!

 

 

 

 

 

 

  そこから快進撃がはじまる!

 

そのライブを見てくれた人が、

次のイベントに誘ってくれた。

 

そしてまたそのライブを見た人が

次のイベントに声を声をかけてくれて照れ飛び出すハート

 

あれよあれよと東京を中心のイベントに

ひっぱりだこ状態爆笑

 

 

  活動1年で150人集まるワンマンライブ主催!

 

そしてなんと!

念願のワンマンライブを開催!

 

しかもこのライブ、東京じゃなくて成田でやったの!

 

”わざわざこんな田舎にわたしの歌を聴きにきてくれる人はいるのか?!”

そんなエゴが大暴れしたんだけど、

 

家族にも見せたい!

先生方にも見せたい!

 

とにかく”今のわたし”を包み隠さずみんなに見せたい!

 

そんな思いが溢れたから、その思いを大切に一番に開催した。

そしてこのワンマンライブは

 

 

自主開催!

会場の手配と諸々のやりとりとか

全部一人でやったのだ笑い泣き飛び出すハート

 

さらにさらに~

ライブ会場の廊下がめちゃくちゃ素敵だったから

 

マルシェもやっちゃおう!

と、募集!20名の出展者さんが集まり、

イベントは更に盛り上がったのですウインクラブラブ

 

  念願の作曲実現!1か月で4曲完成!

 

そして各地でライブを開催していく中で・・・

 

ようやく曲が描けるようになった!

・・・しかも1か月で4曲もお願いラブラブ

あ、元々曲は描けていたんだけどね、

自分が納得いくものじゃなかったし、

理論を学んでいたからそこにがんじがらめになっていたの。

 

この曲たちはそういう”概念”から解放されて

心のまんまに描けた曲だったの。

 

そして自分自身が

”めっちゃいい照れ飛び出すハート”って心から思える曲ニコニコラブラブ

 

 

  CDだけじゃない!アート制作やオリジナルグッズ!

 

お前どんだけ波に乗ってんねん!ってくらい

めっちゃ生まれるw

 

音楽にとどまらずに

アート制作も開花照れラブラブ

 

そしてそれをポストカードにしたり、

Tシャツにしたりして販売!

 

マルシェに出したら大人気にラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

  これからのわたしと音楽

 

 

自分で書いてみても、

 

すごい荒波を駆け抜けてきたなぁ煽り

 

でもそれだけわたしの音楽と人生に深みが出たんじゃないかと思う。

わたしも30代半ばを超えました。

 

年齢的にもうだめかも・・・

と、弱気になることも正直あります。

でも!!!

ここまでやってきたのだから、やっぱり諦めずに進みたい!!!

 

 

大きいステージで思い切り歌いたい!

歌うことでみんなに光を届けたい!

 

これからも自分を信じた道を突き進みますニコニコ飛び出すハート

応援してねラブラブラブ