今年の振り返り | 福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市在住の断捨離®︎トレーナーです。
タイトルの通り、競技ダンスの元競技選手が、断捨離に魅了され、
2023年12月に断捨離®︎トレーナーになりました!
断捨離と共に華麗なる…いえ、ドタバタ劇を余すところなく書いていきます。

 

ごきげんさまです!

爆  笑

ブログのご訪問、

誠にありがとうございます。



福岡在住 

断捨離®︎トレーナー&踊るダンシャリアン♪

小川洋子です。

 

 

 

自己紹介はこちら⇒

 

 

 

 

 

前回のブログはこちら下矢印

 

 

おかげさまで、

新春スペシャル企画

私たち8期全員がそろうイベントは

満員御礼となりました!!

ありがとうございましたキラキラ爆  笑キラキラ下矢印

 

 

 

 

早速参りましょうウインク上差し

今日のお題は、

今年の振り返り』ですキラキラウインクキラキラ

 

 

 

 

先日このようなブログを書きました下矢印

今年の漢字は「躍」だったという話です。

 

 

今年一年を振り返ってみると

4月から怒涛の日々でございました

 

 

 

何と言っても、まずは大学入学を果たし下矢印

image

4月 早稲田大学人間科学部eスクール入学

 

 

この後すぐ

断捨離トレーナー認定講習の選考を通過

image

 

 

5月からは

その講習もスタートし、

大学の課題とトレーナー認定講習の課題と

2本立ての日々を過ごし

image

 

 

 

そしてこのブログもスタートしました爆  笑

晴れて第1回目の投稿はこちら下矢印

 

 

 

東京へ行くたびに

ビジネスマンのように

パソコンまでお供をするようになり

仕事ではなく

ブログと課題に追われる日々下矢印

image

 

 

 

そして夏には

講習生の分際で、

自宅サポートを引き受け下矢印

image

 

 

 

旅行にも行きました下矢印

image

 

 

 

振り返れば、

現役アスリート時代を上回る

過去一の超多忙な一年でございました。

 

 

 

 

そして何よりも

今年一番良かったことは

同期という仲間が一度にたくさんできたこと爆  笑

image

大学の同期 伝説の21期生キラキラ

 

image

もう一つ、断捨離トレーナー、ハッピー8期の同期キラキラ

 

 

 

そして、

やましたひでこ公認、断捨離®︎トレーナーに

なったことです爆  笑キラキラ下矢印

image

Facebookでは、友達限定で今年一年を

ストーリーズでたくさん振り返っています。

繋がっている方はぜひそちらもご覧くださいねウインク

 

 

5月からスタートしたブログを

ずっとお読み頂き

本当にありがとうございました。

 

 

来年も更なる飛躍の年

にしていきます爆  笑キラキラ上差し

皆さま良いお年をお迎えくださいキラキラ

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブラブラブラブ

やましたひでこより

先日12/1新刊発売されましたキラキラ

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方: 

断捨離トレーナー7人が手に入れたごきげんな住まい

 

 

ムック本ですので大変読みやすく

やましたひでこの

自宅でのインタビュー記事だけでなく

7人の断捨離トレーナーも登場しますキラキラ

 

ぜひお手に取ってご覧くださいねウインクラブラブ

 

 

 

こちらも大好評爆  笑下矢印

人生が変わる 1日1つ 断捨離 やましたひでこ 永岡書店

 

 

私はちょうどジャスト世代になります。

40代~50代~60代の

シニアのみなさま向けです下矢印

シニアの断捨離®︎ 決定版 やましたひでこ 宝島社

 

 

まさに私のような

シングル・おひとりさま向け

断捨離の本がついに発売!!下矢印

おひとりさまの断捨離 やましたひでこ 光文社

 

 

 

 

先日YouTubeにデビューしました爆  笑

私の断捨離ストーリーをお話しています下矢印

 

 

 

同期8期のYouTubeとブログ紹介はこちら。

2つに分けています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

本当にありがとうございます!!爆  笑

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、舞って喜びますルンルン

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、踊り狂って喜びますラブラブ

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。