Official duty ブータン王国名誉総領事 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

Official duty ブータン王国名誉総領事

公務、随行2日目

 

image

 

ブータン王国 国会議事堂

 

 

 

 

目まぐるしい。

 

とは、このこと。

 

今まで、まったく預かり知らなかった世界が、

目の前で展開している。

 

 

image

 

image

 

2日目の公務を終えて議事堂内で記念写真。

 

普段は公開されることのない場。

 

 

 

永田良一ブータン王国名誉総領事。

 

名誉総領事とは、

名誉職ということではまったくなく。

 

日本に大使館を持たないブータン王国に対して、

その役割を担うこと。

 

外務省から認められている重要な機関。

 

そして、永田良一名誉総領事は、

ブータンに幾度も赴いて、

多大な支援活動を展開してきている。

 

当然ながら、

 

ブータン王室、ブータン政府メンバーからも、

厚く信頼され感謝されている存在。

 

 

首相との会談

H.E. Dasho Tshering Tobgayブータン王国首相

 

image

 

外務大臣との会談

H.E. Lyonpo D.N. Dhungyel外務大臣

 

image

 

会談

 

この国の国民をいかに守り育てていくか。

この国をいかにして発展させていくか。

 

そう、どの大臣との対談も、

それは真剣で白熱した議論へとなっいくのです。

 

 

10年前、現首相が日本を訪れた時の記事。

 

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。