コカチンバの限界集落には... ~再びのペルー10 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

コカチンバの限界集落には... ~再びのペルー10

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。



チャチャポヤスから下り、標高1,600メートルのコカチンバへ。
とはいえ、信じられないほどの山奥であることには変わりなく。

けれど、もっと信じられないのは、日本の「限界集落」のような寒村に、瀟洒なリゾートホテルが建っていること。

滞在客のほとんどは欧米人のよう。












はい、これがこのホテルのなんとも贅沢なロケーション。

世界第四位の位置を争っているらしいゴコタの滝の正面、何をもって競っているのか知らないけれど^^;


そして、ありました、ありました!
私がつい嵌まってしまう民族系のアートたち。








村の小さなお土産屋さんのはにかみ屋の少女と。

こちらが本物さんたち。





ホテルのルームキーもこんなふう。










さあて、今夜は久ぶりに、たっぷとお湯のシャワーが浴びられますね。

ああ、有り難や。




◆前回、昨年のペルー訪問記はこちらから
http://ameblo.jp/danshariblog/entry-11924567849.html
インカを訪ねて<全18回>


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/




断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪