ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

山口県宇部市

断捨離®︎トレーナー

伊藤京子です。

 

 

捨てられないあなたの背中を

そっとだけど、

ちゃんとしっかり押します。

 

 

おはようございます!

 


 

やっと、今週の朝ドラをまとめて見ました。

 

「虎に翼」

 

私、とらちゃんの生き方から

目が離せない。

 

 

太平洋戦争前夜のあの時代に

とらちゃんのような人がいて、

私たちの進む道を

指し示してくれていたんだと思うと、

心が熱くなります。

 

 

実際に、ドラマのモデルの裁判官の方が

いらっしゃったということです。

 

 

 

こんなに朝ドラに

夢中になったのは

斉藤由貴主演の「はね駒」いらい。

 

 

もう、はね駒のあらすじも

忘れてしまったけれど、

あの番組も

明治くらいの女性記者の活躍だった気がする。

 

 

結婚して長女が生まれたばかりの頃で

専業主婦。

 

私は職業婦人の生き方に

憧れと羨望、

眩しさを感じているようです。

 

 

そんな昔からの憧れが

今の仕事を選んだことにも

どこか繋がっているのかな。

 

 

image

 

散歩中に見つけたポスターの一部。

子育て中の若い方の力にも

なりたい。

断捨離は子供からご年配の方まで

どなたにも役立つツールです。

 

 

 

私が選んだ仕事は

とらちゃんの未来の仕事、裁判官とは

全く関係がありませんが、

 

 

困っている人の

お役に立ちたい

 

がんばる人を

応援したい

 

 

その気持ちで

毎日精進しています。

 

 

 

これからも

皆様のお役に立てるように

ブログ、メルマガでの発信、

断捨離のサポート、

 

頑張っていきます。

 

 

62歳

 

今日から、

また私の新たなスタートです。


 

 

最後までお読みくださって

ありがとうございました。

 

 

《ランキングに参加中》

 

お花をポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

クリックありがとうございます!

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

断捨離でエンディングを考える

 

 

 

 

断捨離の基本を学ぶ本です。

 

 

 

 

***

 

〜4月のアクセスランキングベスト3〜

 

王冠11  欲しい空間、手に入れよう「1日1つ断捨離50日間サポート」募集

王冠12  【断捨離サポート】〜大丈夫、きれいになりますから、一回リセットしてみましょう〜

王冠13  【断捨離ご自宅サポート】捨てないという選択肢もありなんだけれど

 

***

 

 

 

*ただいま、おすすめ中のサポートはこちらから

ご自宅に伺って一緒に断捨離いたします。

 

 

 

無料メルマガご登録

メルマガの詳細はこちらから>>>

*メルマガ解除も簡単にできます。ご安心してお申し込みください。

 

 

image

 

 

猫とお花の

インスタグラムやってます。

フォローしてね。

https://www.instagram.com/kyoko_usagi

 

 

image

 

 

あなたの近くに

断捨離トレーナーがいます。

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村