4月スタートの読書会です。下矢印

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

山口県宇部市

断捨離®︎トレーナー

伊藤京子です。

 

捨てられないあなたの背中を

そっとだけど、

ちゃんとしっかり押します。

 

 

こんにちは!晴れ

 

 

昨日の寒さが嘘ののような日差しで

目覚めました。

 

image

 

指宿リヒトは

空が広い。

 

image

 

 

お先に 

お花をポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

クリックありがとうございます!

引き続きブログをお楽しみください。

 

 

研修で断捨離トレーナーが集まるのは

明日から。

 

 

私は一足お先に

リヒト入りして、

春のリヒトを楽しんでいます。

 

 

いつもはお寝坊の私も

窓からの

強い日差しで起こされました。

 

 

目覚めたからには

朝風呂を堪能して、

 

広いリヒトの敷地を

一人で探検。

 

あちこちに

春のエネルギーを感じました。

 

 

image

 

ヤマザクラは終わっていて、

ソメイヨシノの花も

あと1週間くらいで咲きそう。

 

image

 

 

起伏に富んだホテルの周りを

春を探してウォーキング。

 

 

image

キランソウ

 

image

オキナグサ

 

image

ハハコグサ

 

image

ハルジオン

 

 

image

地味にヒサカキの花も

 

 

 

朝からしっかり歩いて体を

目覚めさせました。

 

 

 

断捨離トレーナー研修どきの

大人数のリヒトしか知らない私でしたが、

 

こんなにのんびりと時間が過ぎる空間も

いいもんだと

自分の体と心がリフレッシュされるのを

感じています。

 

 

広い館内も

広い敷地も

広い空も

 

ぜ〜んぶ居心地よくてね。

 

 

image

 

 

そんな居心地の良い場所も

自分がメンテナンスしなくていいというのが

さらに嬉しいのは

どこか私、疲れてるのかな。

 

 

これからしばらく、

リヒトを楽しみます。

 

 

 

 

最後までお読みくださって

ありがとうございました。

 

 

《ランキングに参加中》

 

おいでませ山口!

おさるさんをポチッと

応援よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

クリックありがとうございます!

とても嬉しいです。

 

 

 

ご自宅へ伺っての断捨離サポートも

(1日5時間33000円から)

全国どこでも

随時受け付けています。下矢印

 

 

 

ご自宅サポートをご希望の方、

または断捨離のお悩みは

断捨離無料相談(30分)からお気軽にどうぞ下矢印

 

 

3月は埋まりました。

 

4月の東京予定(関東地方サポート)

そのほかの地域はご相談くださいませ。

 

4月5日金曜日
4月6日土曜日
4月7日日曜日

4月8日月曜日

4月9日火曜日

 

田園都市線、青葉台駅から

片道2時間くらいの距離まで伺っています。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/acf63256781884

 

LINEが繋がっている方は

そちらからでも承っています。


 

 

断捨離でエンディングを考える

 

 

 

 

断捨離の基本を学ぶ本です。

 

 

 

 

***

 

 

〜2月のアクセスランキングベスト3〜

 

王冠11  ひとりじゃないから続けられる

王冠12  「自分を大切にする」って、どういうことだろう

王冠13  実家の断捨離〜収納を収納として使えるように

 

 

***

 

 

*ただいま、おすすめ中のサポートはこちらから

ご自宅に伺って一緒に断捨離いたします。

 

 

 

無料メルマガご登録

メルマガの詳細はこちらから>>>

*メルマガ解除も簡単にできます。ご安心してお申し込みください。

 

 

image

 

 

猫とお花の

インスタグラムやってます。

フォローしてね。

https://www.instagram.com/kyoko_usagi

 

 

image

 

 

 

あなたの近くに

断捨離トレーナーがいます。

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村