ごきげんさまです。

日本の真ん中からきれいにする

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

岐阜の わらやまゆみ です。
 

 

 

image

 

 

 

もっと好きになる

 

 

 

 

株式会社MIRAIさまの

読む美肌マガジン
I LOVE ME
 
 
に、断捨離コラムを
掲載していただきました。
 

3回連載の最終回です。

 

掲載していただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

最初のページの代表さんのコラムに、

「7つの習慣」の本のことが書かれています。

 

「7つの習慣」は、

断捨離トレーナー講習生の時の

課題図書のうちの1冊でした。

 

共通するものがあり、

嬉しくなりました。

 

 

 

この読む美肌マガジンの表紙には、

 

自分をもっと好きになり、

すべての人も

「もっと好きになって欲しい」

というメッセージを込めた

MIRAIからのまごころ通信です。

 

と書かれています。

 

 

 

断捨離も同じ。

 

お気に入りのモノに囲まれた

大切な私。

 

手放していくうちに、

自分のことを

自分の日常を

もっともっと好きになるメソッド。

 
 
 
年齢を重ねても綺麗でいたい。
 
住まいも、
築年数を重ねても綺麗でいたい。

 

 

身体と住まいは同じですね。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

「断捨離®で人生を変える!」
決意の1クリック、とても嬉しいです

       下差し  下差し

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

一緒に断捨離する仲間が欲しい方へ

水曜午前コースのみ残席有

 

 

まずは断捨離のあれこれをお話をしませんか?

 

 

 

自宅をスッキリ!一緒に片づけましょう

 

 
 

全国のダンシャリアンとオンラインイベント!(6月分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わらやまゆみサービスメニュー

 

◆断捨離®やましたひでこ公式サイト
 
◆断捨離®やましたひでこ公式YouTubeチャンネ

 

◆一般財団法人断捨離®

一般財団法人 断捨離®

全国の断捨離®トレーナーはこちらをご覧ください。

 

◆私の自己紹介動画です
「お金も時間も自由もない 爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるようになった断捨離®ストーリー~

 

 

◆断捨離無料メールレッスン7days

ご登録いただいくと、特典動画付きの無料メールレッスンを

7日間連続でお届けいたします。

断捨離無料メールレッスン7days

お気軽にお申込みください。お待ちしておりますドキドキ

 

ご登録後、登録確認のメールが届きます。

届いたメール内のURLをクリックしていただくと、

登録完了となり、配信がスタートいたします。