ごきげんさまです。

日本の真ん中からきれいにする

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

岐阜の わらやまゆみ です。
 

 
 

image



 

昨日は、

本宅のビワの木の葉っぱ拾いと
草抜きをしました。
暑さとの戦いです。

 

いつまで待てますか?

  

 

 

断捨離は行動哲学。

思い立ったら即行動。

 

と、

先送りしそうになる

自分に気づいた時は、

早めに行動するように

なったのはいいけれど・・・

   



自分だけではどうにもならないコトに関して、

結果が早く見えないと

イライラしたり不安になったり、


早急に結果を求めてしまう自分も

見えてきました。




そんなまだまだの私ですが・・


待って待って、

11ヶ月間待ったコトが、

ようやく解決に向かいそうです。




 

案内状が来たのは、

昨年の私の誕生日の前日のこと 下差し

 

 

 

 

「秋に移転しますね」

というお話でした。

 

しかし、

待てども待てども

工事開始のお知らせはなく・・・。

 

 

 

隠れ家にお引越しし、

電柱はぽつねんと立ち尽くし・・・。

 

 

 

近所の住民の方の許可もいるでしょうし

工事の人員もいるでしょうし

資材もいるでしょうし・・・



と、眺めること数ヶ月。


 

 

それが、ようやく昨日。

 

電柱建て替え工事の日程案内。 

 

image

 

 

 

やった~飛び出すハート

 



とうとう電柱の移転です!



 

 

行動は速攻。


しかし、結果は気長に待つことですね。

 


すぐやってもらえると思っていたのは、

自分の思い込みでした。




いろいろな人の手を借り、

わ〜い、来週です。


 

楽しみ楽しみ笑

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

「断捨離®で人生を変える!」
決意の1クリック、とても嬉しいです

       下差し  下差し

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

一緒に断捨離する仲間が欲しい方へ

水曜午前コースのみ残席有

 

 

まずは断捨離のあれこれをお話をしませんか?

 

 

 

自宅をスッキリ!一緒に片づけましょう

 

 

 

 

全国のダンシャリアンとオンラインイベント!(6月分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わらやまゆみサービスメニュー

 

◆断捨離®やましたひでこ公式サイト
 
◆断捨離®やましたひでこ公式YouTubeチャンネ

 

◆一般財団法人断捨離®

一般財団法人 断捨離®

全国の断捨離®トレーナーはこちらをご覧ください。

 

◆私の自己紹介動画です
「お金も時間も自由もない 爆発寸前の節約主婦からの脱却」

~人生を楽しむことができるようになった断捨離®ストーリー~

 

 

◆断捨離無料メールレッスン7days

ご登録いただいくと、特典動画付きの無料メールレッスンを

7日間連続でお届けいたします。

断捨離無料メールレッスン7days

お気軽にお申込みください。お待ちしておりますドキドキ

 

ご登録後、登録確認のメールが届きます。

届いたメール内のURLをクリックしていただくと、

登録完了となり、配信がスタートいたします。