断捨離提唱者

やましたひでこのメソッドを

あなたにお届けします。

 

ごらんいただきありがとうございます。

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー

岐阜断捨離会代表

わらやまゆみです。

 

 

 
 
ご覧いただきありがとうございます。

 

 

「引き算の美学 断捨離」で、

あなたの人生は変わります!

 

※「断捨離®」は、やましたひでこの登録商標です。
 断捨離サービスは、公認トレーナーによってのみ行われます。

 

 

 

 

<手段>でお選びのあなたへ

 

 

image  image  image

   下差し           下差し           下差し こちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

 

<目的>でお選びのあなたへ

 

 

image  image  image

    下差し           下差し           下差し こちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

      

image  

 

 

宝石赤あなたは、残りの人生を、大切なあなたにふさわしい空間で暮らしていいのです宝石赤

 

モノを手放すことから始まった断捨離で、

私は人生が大きく変化しました。

 

空間を意識し、引き算の大切さを知ると、

住まいが人に与える影響の大きさを実感できました。

 

断捨離を進めると、過去の記憶にアクセスし、

自分の思考の塗り替え作業が始まり人生への向かい方が変わります。

 

もっと早く知っていて

「こわいはススメ」思考でチャレンジしていたら、

私の人生はどれほど充実していたのだろうと思い、

トレーナーになる決意をしました。

 

断捨離は、どの人も一生続けていくものです。

お稽古事としてコツコツ身体に沁み込ませれば、

あなたも立派なダンシャリアン、

「覚悟と勇気のある楽天家」になります。

 

 

今、大震災が来ても後悔しませんか?

今、コロナ感染しても後悔しませんか?

今、突然倒れて救急車の中でも後悔しませんか?

今、ご臨終の布団の上でも後悔しませんか?

今、この世から離れる時が来ても後悔しませんか?

今、天国への花道を歩ていくとしても後悔しませんか?

今、天国から家族を見下ろしても後悔しませんか?

 

 

あなたの人生がごきげんであふれますように、

あなたのおうち、職場、すべての場所が

パワースポットでありますように。

 

全力で応援します!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

◆一般財団法人断捨離

一般財団法人 断捨離®

 

◆断捨離無料メールレッスン7days

ご登録いただいくと、特典動画付きの無料メールレッスンを

7日間連続でお届けいたします。

断捨離無料メールレッスン7days

お気軽にお申込みください。お待ちしておりますドキドキ

 

 「引き算」の美学、断捨離®