2024年6月14日(金) | Everybody's got something to hide except me and my parakeet

Everybody's got something to hide except me and my parakeet

ハコニワポップのつれづれ雑記。

水曜日の満タン劇場面白かったなあ。それぞれみんなこだわりがあって実に良かった。俺も自分の好きなこと喋り放題で楽しかった。この企画の時はMCの時間分曲数減らしてるくらいですからね(笑)。初めての阿佐ヶ谷天さんもとても雰囲気があってすごく良いハコでした。そしてお酒が美味しかったので満点です。またやりたいなあ。

 

そして今日は下井草Billy's Barさんでブッキングライブ。ここもまた違った感じに雰囲気が良くてしかも酒がめちゃいっぱいあるので幸せ。ごはんも美味い。最近はいくつかのお店で定期的にブッキングライブが入るのでホントありがたい限り。こっちももっともっと良いライブ演れるように頑張ろっと。

 

そしてそして明日は荻窪club Doctorさんにてミヤちゃんの生誕祭。コーラとミヤのドラムで出演です。ここんとこ暇さえあればYouTubeのドラムレッスン動画ばっか見てる。チャンネル登録してる講師の先生のスタイルが自分にめちゃ合ってるのでものすごく参考になってる。前回の初ライブの時よりはもうちょい自由な感じで演奏できると良いんだけど。まあ適度に飲酒しつつ頑張ります。へへ。