2024年6月12日(水) | Everybody's got something to hide except me and my parakeet

Everybody's got something to hide except me and my parakeet

ハコニワポップのつれづれ雑記。

何か今一つ喉の調子が良くない。熱もないし頭痛もしないし身体の節々も痛くないし鼻水も垂れてこないので風邪ではないと思われますが何だか喉がざらっとしている。たぶん寒暖差から来てそのまま居座ってしまった感じの不調だと思うんだけど。とりあえずペラックT錠とのどぬーるスプレーと龍角散ダイレクトがあるし、マヌカハニー(プロポリス入り)の飴なめまくってるので力ずくでねじ伏せる所存。何せ今日は映画のコスプレをした演者が映画のことだけを喋りながら演奏をする素晴らしいイベント『満タン劇場』に出るので不調とか何とか言っていられないのである。セトリもMCとの絡みで考えてるのでさっきまでずっと悩んでたりしてるし、Filmarksにレビュー書きまくったりもしてたし、けっこう気合は入っているのです。コスプレに関しては前回出演時のストレンジャー・ザン・パラダイスがわかりにくかったので今回はすごくわかりやすくしています。初心者向け。セトリはさっき急に思いついたカバーをやっちゃおうかと思っているので仕事中にも関わらず慌てて資料を集めたりしています。さてどうなることか。多数のご来場をお待ちしております。